こんにちは。

今日は午後からレッサーパンダを見に
さいたま市緑区にある大崎公園へ音符

そしたら、偶然ですが、子供動物園で
スタンプラリーを開催していたので
参加してきましたニコニコ




園内の五ヶ所に設置されている動物の
スタンプを集めると、記念品が貰える!
ということで、初めて動物園を1周して
動物や鳥を見てきました~(*^ー゜)

今までに何回か行った事があったのに、
フラミンゴやカピバラがいた事を今回
初めて知りましたアセアセ

レッサーパンダや羊だけじゃなかったん
ですねぇ~(笑)




どうぶつのすみかマップには、スタンプ
する動物の習性がヒントとして書かれて
いて、フラミンゴの習性も今回はじめて
知りました~

ちなみに、フラミンゴは泥を集めて巣を
作るそうですよ(^ー^*)

スタンプ全て押して受付に出すと、
「やったね!」というスタンプを押して
くれて、カピバラさんの缶バッチを貰う
事が出来ますよ~チョキ




9月14日を除く、17日まで開催のよう
なので、皆さんも是非~!

大崎公園
http://www.city.saitama.jp/004/006/004/p042586.html