こんばんは!

さいたま市緑区 浦和中心に活動中~キラキラ
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
PUPURU~ぷぷる~中西美恵子です。

本日、パワーを貰いに行ってきましたニコニコ




入り口を入ってすぐに長女が私に、

「ママのマッサージのやつと同じだよ!」

と、真正面を見たらじゃ~ん!!




RTA」の文字を覚えているんですね!

RTAのブースを遠くから覗かせて貰ったら
ベビグラファーの撮影で大盛況でした。


でも、わが娘たちはそんなことよりも
「ゆるキャラ」達に夢中ラブラブ

深谷市のふっかちゃん
埼玉大学のメリンちゃん
三郷市の親善大使 かいちゃん

どれも初キャラでしたが、子供達はこの
全身緑系なゆるキャラ達に大興奮でした口笛

段ボールで貯金箱を作ってみたり、
アロマで芳香剤を作ったり、ステージで
シルバニアファミリーのショコラウサギ
さんの歌を聞いたりして楽しみました音符


そして、私は元気に働いているママ達の
姿を見て、自分自身、もっと頑張って
子供達にも生き生きとした姿を見せたい
なぁ~と思い、帰りに肉フェスに寄って
馬肉で更に元気をもらいました照れ

しかし、うまかったな~このお肉!!!





にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

TA指定スクールPUPURU~ぷぷる~
  〖ベビーマッサージ教室&資格取得スクール〗

クローバー認定講師 中西美恵子

クローバー電話:048-711-6869
  (平日9:00~18:00)

クローバーHP URL:http://www.pupuru.jp/

クローバーお問合せ:pupuru@lime.ocn.ne.jp