こんばんは!

さいたま市緑区 浦和中心に活動中~I
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
PUPURU~ぷぷる~中西美恵子です。

今日は赤ちゃんのお肌についてより深く
学びたいという思いから、初級のベビー
スキンケアの講座を受講してきました照れ

ベビーマッサージのお教室ではママさん
達からも赤ちゃんのお肌について聞かれ
ることがありますので、今日学んだ事で
皆さんに少しだけでもアドバイスなどが
出来たらな~と思っています音符

そしてまた、ベビースキンケアについて
いずれは本格的に勉強をして、こちらも
皆さんにお伝え出来たらと思います!
(でも、まだまだ先ですが…アセアセ



それにしても、間違いだらけでしたガーン
私のスキンケアの知識Σ(゚Д゚;
あ~、怖い怖い……タラー

今回、本当に受講しといて良かったです!

今日教えてもらったことを即、我が子達に
実践してみました(*^▽^*)
お風呂での洗い方も変えて、歌いながら
洗ってあげたのですが、いつもよりも
お風呂が楽しかったです口笛

子供達の為になる仕事をしたいと思った
私にとって、やっぱりこの仕事を選んで
良かったと思える一日でした。

にほんブログ村 子育てブログ ベビーマッサージ教室へ

TA指定スクールPUPURU~ぷぷる~
  〖ベビーマッサージ教室&資格取得スクール〗

クローバー認定講師 中西美恵子

クローバー電話:048-711-6869
  (平日9:00~18:00)

クローバーHP URL:http://www.pupuru.jp/

クローバーお問合せ:pupuru@lime.ocn.ne.jp