こんにちは。

今日は次女の保育園のクラスのお友達の
カメラマンのママに、5歳と1歳の記念
撮影をしていただきましたおねがい

75c 恵比寿5番館にて撮影!!
http://www.75c.jp/studio/index.html





昭和顔の姉妹2人タラー
こんなおしゃれなスタジオで素敵に写真
が撮れるのかしら?と思ってましたが、
そこはやはりプロカメラマン!!
素晴らしい写真を撮って頂きましたキラキラ



この2人、誰??って感じです(笑)アセアセ


衣装や小物も今回無料で貸していただき、
撮影風景もスマホで自由に撮影可能という
ことで嬉しいですよね!!

他のスタジオさんでは普通NGです。。

さいたま市から恵比寿まで今は湘南新宿
ラインで1本で行けるので、皆さんも
お子さんのおしゃれ写真を撮りたいな~
と思ったら、75cはオススメです音符

可愛い女性スタッフさんばかりで、
赤ちゃんから安心して撮影出来ますよ♪
我が子たちはくつろぎ過ぎでしたがアセアセ

裸でのオムツ写真なんかも素敵に撮って
くれます★☆(*´з`*)☆★

七五三もお願いしたいです照れ

撮影ありがとうございました!!!