こんばんは。

今日は子供達を連れて、上尾に牧場を
発見したので行ってみる事にしました!

榎本牧場牛皆さん、知ってますか?
http://www.enoboku.com/

牧場と聞くと広大な大自然の中にある
イメージですが、とてもこぢんまりとした
小規模の牧場が上尾にあったんですね!

この日の朝に生まれたという仔牛に、
ミニブタもいてとても可愛かったです豚



5歳以上であれば牧場体験が可能!! 
搾乳体験、バター作り、ブラッシング、
ほ乳、牧草の給餌のセットで2160円。

残念ながらこの日は午後から来たので
体験は出来なかったけど次回は予約して
やってみたいなぁ~!

子供達も手を消毒して仔牛やミニブタを
撫で撫で~牛豚キラキラ
1歳児の次女、怖いもの知らずです(笑)

ここに来たら絶対に食べて見たかった
このジェラートラブラブ



バニラの濃厚さ加減が絶妙ラブ
最近食べたジェラートの中ではNo1!!
の美味しさでした♪(´ε` )

これを食べる為にだけまた来たいかも~


牧場の難点はやはりちょっと臭うこと…
仕方ないのだと思うけど、もう少しだけ
臭くないと良かったかなアセアセ

でも、意外に楽しめた榎本牧場!!
また遊びに行きたいです。