こんにちは。

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
PUPURU~ぷぷる~中西美恵子です。

プレママのみなさん、最近カフェなどに
行ったりしてますか??

赤ちゃんが産まれると毎日がバタバタで、
1日ゆっくりする時間ってないですよねショボーン

お出かけも大荷物を抱えて、オムツ替えも
出来ないお店とかには入りづらいし…、
ましてやオシャレなカフェなんかは周りの
人にも気を遣うので入れませんよね。。

私も実際はそうでしたタラー

長女が産まれて半年くらい経ってから、
どこか赤ちゃん連れでも気軽に入れる
お店ってないかな~と色々探していた時
1軒のカフェを発見しました!!

RENO cafe(レノカフェ)さんおねがい
http://renocafe.net/



2階スペースが座敷になっていて、絵本や
オモチャも置いてあり、勿論、オムツ交換
スペースが完備されていて赤ちゃん連れに
嬉しいカフェなんです(*^ー゜)

長女のお友達の誕生日には貸切で誕生日会
をしたり、次女が産まれてからもママ友の
皆とオシャレなランチを楽しみましたキラキラ

今回、店長さんのご好意でベビマ体験会の
割引にもなるチラシを置かせてもらって
います!!有難いです(ゝω∂)

赤ちゃん連れてのお出かけは大変ですが、
たまにはママも息抜きにお友達と美味しい
ランチを食べに行ってはいかがですか?

天然酵母のパンなど美味しいですよラブ
是非、オススメです!!

RTA指定スクール PUPURU~ぷぷる~
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

☆認定講師 中西美恵子

☆電話:048-711-6869
(平日9:00~18:00)

☆HP URL:http://www.pupuru.jp/

☆お問合せメール:pupuru@lime.ocn.ne.jp