今年は新盆ということもあり、すこし
早めに実家に帰省。

毎年恒例の花火大会、今年もかなりの
迫力がありました!!
先日の花火で泣いた我が子たちは、
この日はすっかりもう花火に慣れて
一緒に楽しむことが出来ましたウインク

我が子達、もうヘタレではありません(笑)




そして、翌日は子連れでダイビング!

台風の影響で午前中1本しか潜る事が
出来なかったけど、南方系の魚たちが
海流に乗ってやってきていて、海の中は
魚影が濃くて一年ぶりのダイビングは
とても気持ちが良かったです(。^。^。)

子供たちは長女がカニを見てビビり汗
『お水が冷たいの~』と言ってましたが
次女は冷たい海でもへっちゃら~口笛
顔してチャプチャプ楽しんでました。




この日の夜はみんなでBBQ生ビール

前日、妹夫婦が飲み会だと言うので
姪っこを預り、『ゆっくりしてきて~』
と言ったら本当~にゆっくりしてきて
二人とも朝帰り!!

でも、

『お姉ちゃん、昨日はありがとう~!』
と、何と15000円分も高級肉を買って
きてくれた妹びっくりキラキラ

いやいや、こちらこそありがとうよ!
姪っこくらい、いつでも預かります♪




と、楽しんできましたが、最後は…

うちの次女、夜から38度7分のお熱ガーン
ちょっとつれ回し過ぎに反省。。

明日は小児科。
勿論、ゆっくり過ごしますΣ(ノд<)