こんばんは。

ベビーマッサージ教室&資格取得スクール
PUPURU~ぷぷる~中西美恵子です。

昨日は初めて東浦和の公園内で開催する
花火大会に初めて行ってきました!

知らない人にも、初めての場所にも、
決してビビることのないうちの次女が
うち上がる花火を見て号泣!!Σ(ノд<)

『怖がるものがあったのね!!』

と、抱っこするも、10分もすると花火に
慣れてしまった次女(^_^;))

やはり大物か!?!?

長女もここ毎年、花火が始まる前は
かなりのビビりでしょぼん

『花火、怖い!見ない!怖い!見ない!』

連発でした。。・゜・(つД`)・゜・

今年はみんなから花火始まってすぐには

『へたれ姉妹!!』

の称号をいただきました(;´∀`)あせるあせる

10日にまた実家の花火大会です!


さて、今日も前置きが長くなりましたが、
我が家の居間に新たにキッズスペースを
設置しました~!!!

生活感が溢れてますがにこあせ、ベビマの後に
ママさん達に少しでもゆっくりしてもら
えたらいいなぁ~と思っております。

オモチャも絵本もありますので、
お気軽にお越しくださいね(^ー^)!!




RTA指定スクール PUPURU~ぷぷる~
ベビーマッサージ教室&資格取得スクール

☆認定講師 中西美恵子

☆電話:048-711-6869
(平日9:00~18:00)

☆お問合せメール:pupuru@lime.ocn.ne.jp
(24時間OK)