物が壊れる

コレは

お試し、

気付いて‼️

なんだよね…って話です





今回、我が家で召されたのが
2017年製の炊飯器だった。

ま、鍋でも炊けるしと思ってたんだ

☝️賜ったTOSHIBA炊飯器



そしたらさ、
まー…結果的に

母さんが、おニューをケーズデンキで買って下さいまして、使いなさいと賜った…

…自分の金運発動、コレまでもいくどとなく起こってきたが、
胃痛起こして生きてきた時期もあった。

受取下手くそで、消化不良の現実化だった。

今回は…ありがとうございます。と
感謝して受け取った。




3.11以降
子供等でも楽に炊けるようにって
炊飯器使い始め2代目だった

3年かー…

親に、なんでアンタは物壊すの‼️
と…w
今の生活始めて約10年
壊れた物は細かい物も考えたら色々あるけど
割と、ソレ…逝っちゃうのか。。
オーブンレンジ
テレビ
洗濯機
ザイグル
タコ焼き器
この間、車も何度か修理行き


親に怒られても…
不可抗力だって!
壊したくて壊してないんだって!
私のエネルギー変化について来れない
って昔から、スピリチュアル否定の時も
あーまたか…て事は…分岐か…とか思って生きてた

(思いっきり強制力は理解してたとか…w


で!今回の課題は!


『人生のコントロールは、自分でしろ❗️迷うな❗️心の違和感を信じろ❗️常にお前らしくあれ❗️ソレが正解だ❗️』

と、
朝から書き始めたこのブログ
文章に詰まり、
まだ書き上がらないわけで…www

今さっき、YouTuberのキャメレオン竹田さんがお勧めに上がり、久しぶりに、見た方がいいって
言うんですわ…ハートが

バーをポチしたら、
6日前くらいのタロット回で
あなたの指導霊からの緊急メッセージって…
あーね…

実はこのところ
エネルギー達からのお知らせが、
目に見えるようになる程
激しくて…ね…


で、選んだカード、ご開帳見て
あーね…
そして、メッチャ思い当たるメッセージだった。

私らしく生きてて良し👍ソレでいい
今、最高ね♪
とか…

全く人を極地までぶっ込んどいて、
良いことした♪って…
酷いじゃん‼️wwwwwwwwお前が悪いとか🤣
酷いじゃん‼️wwwwwww本当にwwww

宇宙采配は、元々決まってるらしいけど!
はいここのタイミング!は、
忘れている?知らない?から
突然のフリーダムイベント感半端ない


運はある

何と無く出来ちゃうし…
HP1でも余力で動くし、通常に見えたり
直感信じろ!って言うから
休んだり
動いたり
内観して、確認したり

絶妙なバランスで生きてる


コレ…私だけじゃないよ

結構いろんな人が今は言ってる
個人発信出来る時代、本当素晴らしい

類友ミッケ!して、私もソレかもーと、
自己確認も出来る✨


あなたはどう?
破壊と再生は、セット
コレもまた、光と闇、陰陽らしいよ



照美でした〜