こんばんは

ついにプロのP指導付きと言う
ミラクルで
始まりましたYouTube活動

第二弾動画アップしました〜🤗✨

コレまでの私の過去…
とかも、収録してみたけど笑
聞く人によっては、初っ端から重い話は波動堕ちるかなと🤣

と言う事で!
今回は、もっと見る人も一緒に面白そう
な動画に‼️

と思ったら出来上がったのが、この動画

良かったら見て下さいな🤗


照美のチャンネル

私はこんな人です🤗
そして、こーなって来たのは

多くの色んなジャンル書籍の著書や
スピリット系動画配信者

なにより、自分に欠けていた
自信の無さの正体‼️
自己肯定感と、自己承認を整えることが大切で、
自分だけではない❗️
多くの日本人はなぜ自信がない人が多いのか

人は思考だけでは無い!
潜在意識や集合意識だよと

意識を変えたら出逢った
究極の日本発祥セラピー

勾玉セラピー

との出逢いは、宇宙采配でした笑🤣

目に見えないエネルギーの応援はかならず
みんなにあります🤗

みんなで楽しく終わらない祭りをしたい


照美でした♪