お疲れ様です

年明けてますますのステージUPでたくさんの経験
所謂お試しを迎えておりました

宇宙采配〜ちくしょー😂って前は良くアチャー絶対コレ強制力だねって時
人に迷惑掛けないようにと
1人で苦悩や悔し泣きをしてましたが

そんな私は、セラピストになったことで
今は全国にたくさんの同じエネルギー、周波数、波動、価値観の友達が出来まして

有難いことに、我慢しろ甘いんだよなんて言われない事に、本気で…あ…こうゆう人達と繋がりたいと想い描いた事が現実になったんだな😂と人をもう一度信じてみようと、新たな一歩は、
ワクワク楽しい事に限りますね🤗

この世は修行じゃないよ
だから、楽しいを選んで良いんだよ
と、先ずは自分にもー辛いは要らない笑える事を選んで良いよ♪して

子供とお笑い観て爆笑してたら
たくさんのご褒美がやって来ました🤗

一番嬉しかったのは友情、人に一歩深く近寄る事が怖かった…だけど、今月はたくさんの方と一歩近付けたと思ってます
有難う嬉しかったよ

その辺のこんなのあったのは、また別に書くわー

楽しんでたらね笑
なんと、仕事スットボケてたー🤣
アチャーやっちったわ
今月中にやらねーとなマイラー
こうして家帰ってくると家事して飯してなんか作りたい!すると忘れて寝落ち🤣

ここ最近出社すると、同僚君に
下村さんやった?って言われて
あ"あーーーって
やっぱなー鬼LINEしてやろーか(呆れ顔
いつもすまないねー😂
のコントしてたが
もー待ち受けしとけよ
💡成る程頭イイね!採用!

殴り書きして
分度器替わりのラミカの上に置き
カシャ
集中線っぽくて凄くイイ🤣

見てー見てー待ち受けしたよー





マジやったのかよ笑

と言うわけで!
宇宙采配に振り回していただいてますが笑

お仕事もやらないとね
選択で英語選べとかアホなアドバイス貰ったが
選ばないよ!!🤣
私が選んだコースは
ポジティブシンキングコース🥳

去年とかは、ストレスチェックとか
コーチングとか
コンプラ
ビジネス系とか選んでたけど
せっかく給料貰いながら出来るなら
ポジティブでしょ!

さて、会社規定のポジティブシンキングとはwww

🤗ブログ書いてる場合かよな🤣

さっさとサクッと終わらせて

楽しかった嬉しかった報告とか
ペンデュラム、
勾玉ドレスアップポケット
そして、勾玉とフルセットでの
ご注文
本当に
本当に❗️
有難う御座います🙏
創作活動する〜



富士山作るの楽しいんだ
で赤富士
ドームにちっさい勾玉入れたらスチームパンク風って可愛くないか?可愛いよね!!可愛くてヤバイ〜💖


あ、やべーな素が出過ぎた笑
オタクでコスプレイヤー
俺様思考が前に出ると楽しい事しかやらないんだよね♪


あと、お知らせ
何度かブログに書いてた
このゆびとまるしぇ
参加予定でしたが
楽しいイベントは
社会事情で延期となりました