皆さま


こんにちは!!


カロリーコントロールとサプリともち麦で


ダイエットしているアリスです。



もち麦美味しいです。


ついつい食べ過ぎてしまいます。


気をつけないとガーン


昨日のカロリーです。

300カロリーオーバーです。


今日チートデーのつもりだったのに、、、


連チャンでチートデーに


なるのはマズイので今日は我慢。




今朝の体重と体脂肪率とBMIです。



サイゼリヤに行ってきました。


前の職場の人とです。


いろいろ話してストレス発散しましたが


つかれました。

食べたものです。

朝はチョコバーとトマトジュースと

コーヒーと低脂肪の牛乳

昼はチョリソーと小エビのサラダと
ピザとキャベツのスパゲティと豆
全て半分
ビールとワイン

夜はカロリー半分のカレーともち麦

間食はなし。


以上


次は月曜日にチートデーかなー。

またスイパラに行って来ます。


スイーツ食べ放題です。


アイスが食べ放題なのがいいです。

次はぶどうが食べ放題なので


そっちにしようかな?



ではではー