いひひにゃーーん! | ☆☆☆こばちゃんのできごと☆☆☆豊津ぷぷり by美容師小林貴志

☆☆☆こばちゃんのできごと☆☆☆豊津ぷぷり by美容師小林貴志

こんにちわ☆☆
私、こばちゃん事、小林のできごとをおもしろおかしく、時には涙ありで書いていきます!
また、大阪の吹田の隣、豊津でヘアールーム ププリという美容室の日常も載せていきますので、よかったらてくださいね☆うっほーい

こんにゃんわ☆

最近スーパーファミコンの魂斗羅スピリッツをしている小林です☆

いひひにゃーん!

先日、お客様に、「天空の蜂」の映画を観にいった話をさせてもらったのですが、
さっそく観にいっていただいたみたいで☆☆☆
かなり感激しました*(^o^)/*☆☆☆☆☆

小林は映画通で有名なんですが、、
オススメした映画を観てもらえる喜び!
まさに!いひひにゃーんってなりました*(^o^)/*☆


{C07861D2-A1FE-46DC-B6A5-9E0122B8AB55:01}

ちなみにこれは、映画を観にいった時にとった写真です!
観にいった映画とは、関係ないのですが、美女達と写真もとりました!
まさにこれも!ハイ!



いひひにゃーん☆☆☆☆☆☆

流行りそうですね笑

ここでお楽しみの俳句いきますょー

なんか歩いていて足の裏に違和感があった時は、靴の底の溝に石がはさまってる可能性が高い!!