廊下に材木が置いてある。

何するんだろう??

柱になる木に、棚支柱を取り付けます。

 

ネジはホームセンターで買ってきました。

電動ドライバーでラクラクです。

 

 

ネジ穴を作ります。でもマブにはちょっと重いかも。。。

位置を合わせて、ネジを置いてきます。

こんな感じ。あとは一気にネジ留めです。

片側が完成しました!

 

 

同じ要領でもう一組、柱を作ります。

棚板を入れていきます。

完成しました。

 

材木は、ホームセンターでカットしてもらいました。

好きなサイズで棚が作れるから、とってもいいですよ!

 

 

ってボクが写ってないじゃないか!?

えっ?? その時、ボク寝てたんだって。。。

次は起きてる時にお願いします😊