パパさんが木炭を並べてます!

今回もコメリパワーで木炭を買ってきました。

今回は成形炭でするらしい。

ピザと違って400℃まで燃やさなくていいんだって!

ボクもチェックしよう!

どれどれ。。。きれいに並べてるな!

鳥の櫛を1本置いたけど、網の位置が高すぎるって。。。

木炭を横に並べたら燃えだしました!

火がいい感じになってきました!!

焼けてますよ~

暗くなってきました。

ランタンでいい雰囲気になってる!!

ん? おにぎりがある!

銀紙のは焼き芋だな?

食いしん坊だな~~~

今度は何?

チョコレートだーーー!

ボクは食べれないけど。。。

美味しそうだな~~~

イチゴとワッフルだ~♪

今回はボクも、鶏ももと砂肝を食べたよ!

でも写真撮るの忘れたんだって😱