パパさんが燻製窯をばらし始めた!

今度は何をするのかな?

こうしてみると耐火レンガ、たくさんあるよね~

全部で何個あるんだろう?

コの字型で積み上げてる⁉

今回は簡単そうだな~

網が2段になった!

余ったレンガを積み上げて風防みたくしてる。。。

後ろがブロック塀だから大丈夫な気もするけど。

使わなかった大判レンガを置いて完成です!

終わったと思ったら何か出てきた!

いつもお世話になってるコメリパワーで買ってきました。

持ち運べるようになってる!

組み立ても簡単! アコーディオンみたく伸ばすだけ。

テントとテーブルを置いて、それらしくしてみました。

いい感じになってる。楽しみだな~