パパさんが買ったみたい。

カッコイイ箱だなー😊

 

付いた!

オーディオの説明書を見て😗

 

赤線(バッテリー)・橙線(イグニッション)・黒線(アース)を

オーディオの配線にエレクトロタップでつないだよ。

 

次は、アタッチメント😎 この3連メーターは、温度計2個・圧力計1個なのでアタッチメントが必要です。

はりきって1個目😊

 

ホースの留め具がとってもかたかったです。

上の留め具→下の留め具の順で外すと冷却水が漏れるんだけど、ごみ袋で受けました。

補充しようかと思ったけど、LOWより減ってないからとりあえずこのままいこう😊

補充するなら青いクーラントで😗

 

 

がんばって2個目😝

オイルエレメントを一旦外して付けるんだけど・・・

やりにくいなー😵‍💫

 

↓これがあると便利って聞いたから買ったけど真ん中のやつ(150㎜)がちょうどいいです。

トルクは、説明書に20N/m~40N/m、と書いてました😗

 

エレメントを外した時にオイルが漏れたんだけど、このままいこう😅

 

センサーの配線を束ねます😎

車内に引き込みます😎

バッテリーを外して、黄丸、の部分に穴をあけました😅

 

画像取り忘れたんだけど、

オーディオの後ろから、配線チューブを通して運転席の足元に出します。

社内に引き込んだ3本の線を、配線チューブに引っ掛けて引っ張ります。

引っ張った配線チューブを外して、3本の線を本体に接続します。

やっつけですいません😞

 

出来ました。ちゃんと針が動いてます😃

かっこいい🥰