今日は休みチョキ
昼の2時まで寝てたちばしょぼん
もったいない
 
家の片付けしようち思ってたのに結局一つ、二つ片付けただけで進まんかったガーン
こないだ、年下の男子が突然遊びにくるっちゆったけど見せられる状態じゃなくて断ったちばねショック!
 
いつでもOKな状態にしとかんといかんのにっち思いながら…なかなか進まんショック!
 
 
 
今日は過食症!?ち思うぐらい食べてびっくりしたショック!
 
夜ごはんにモスバーガーが食べたくなって買いにいったんだけど、久々だったから色々買ってしまったショック!汗
フィッシュバーガー
焼き肉ライスバーガー
オニポテセット
モスチキン
 
………。くいすぎだろ!!
でもおなかがぱんぱんなのに、「おなかいっぱい」という感覚にならずにびっくりよショック!
 
そのあとはソファーにずーっと座ってて足あしがしびれてる…けど動かない
 
テレビテレビも1日8chつけたまんま
 
ものすごくひものおんなな1日の過ごし方
 
動くのは食べたい時だけpupupushimさんのブログ-download.gif
これでも一応ダイエット中
明日からは頑張る
…頑張れビックリマーク
明日からという言葉が一番ひものになりやすいらしい