イヤーコーニングキャンペーン | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。


私のブログへ来てくださり

ありがとうございます


最近暑かったり寒かったり

していますが

皆様体調はいかがですか?


私は昔は色々病気もし、

気圧の変化で

偏頭痛を起こし

頭痛&吐き気が酷かった

ですが、


今はここ何年も偏頭痛とは

無縁になりました。


体調も年は重ねておりますが

今が一番健康だと

思っております。


ところで今朝


「イヤーコーニングヒーリングセッションキャンペーンしよう!」


と、思い付きました。


先着10名様に

ありがとうの3900円で

(交通費は別途かかります)


イヤーコーニングについての

詳しいご説明は

こちらをどうぞ。

 


このブログにメッセージ

くださるか

私のLINEにご登録

してください。


LINEにご登録のかたには

Zoomでの無料お悩み相談

&プチセッション

プレゼントしております。


是非この機会に

試して見ませんか?


お待ちしております。


今日も笑顔で💓

ありがとうございます😊


LINE ID

@157dcjfj



 私の書籍です。