薬の排出作用で出きること | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。


私のブログに来てくださり

ありがとうございます💓


最近わたしは色々な事があって

ブログ

更新していなかったのですが


その「色々な事」

全ては私の世界

私が作った世界


私の世界の出来事のなか

「今」に集中


そしてエゴからの感情も

全て感じきる

手放す


「今」に集中

「今ある」幸せを感じきる


そんな感じでした。


そしてそんな中

孫が虫垂炎(盲腸)で入院


近所の小児科では

「ただのお腹の風邪」との

診断だったのですが

ママの判断で

「盲腸の検査をしてください」


そのまま市民病院への

紹介状をもらって

その日に手術


お腹の中は

膿が相当溜まっていて

手術では取りきれなく

ドレーンをつけて

しばらく食事抜き


その後2週間、

今度は子供には滅多にない

緑膿菌、、


今度は緑膿菌を無くすために

子供には使わない薬投与


そして、

やっと16日間で退院出来ました。


もうすぐ運動会、

五年生は楽しみにしていた

ソーラン節!

さすがに無理。


残念だけど仕方ないです。

ゆっくりと体を戻すために


さてさてこれから

私が出きることは?


イヤーコーニング&

ヒーリング


で孫の体のなかを浄化

させること。





さぁ今日は鵠沼で

MARCHEですよ。


是非お時間ある方は

遊びに来てくださいね🎵


今日も笑顔で☀️

ありがとうございます💓


LINE ID  @157dcjfj


ご登録で無料セッションプレゼント。