いつだって大丈夫 | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。


私のブログに来てくださり

ありがとうございます🎵


今日は

今朝、歌詞が

ここだけ浮かんで

頭の中でルーティンした

歌の歌詞

↓↓↓↓↓↓


mrs. green apple ダンスホール 歌詞 https://g.co/kgs/sn4MUA



「いつだって大丈夫

この世界はダンスホール🎶」


この歌詞だけが

ずっと頭の中で

繰り返し、繰り返される。


そうそう😃💡

「いつだって大丈夫!」

「この世界はダンスホール🎶」


どんなことがあろうと

みんな

「いつだって大丈夫!」


「もう無理!」

「もうダメ!」


と、思うことがあったら

そこから

あなたに出来ることが

ある

そこがきっかけ

そこがチャンス


あなたは大丈夫!

私も大丈夫!

みんな大丈夫!

いつだって大丈夫!



カッパと私( *´艸)


カッパが可愛かったから

ツーショット💓


イヤーコーニング6月中は

まだモニター価格ですよ🎵

お申し込み

お待ちしてます。


先日サードアイに

イヤーコーニング

してみました。


一番デトックスで出たかも。


イヤーコーニングについては

以前のブログ

「イヤーコーニングとは?」

を見てね。


今日も笑顔で☀️

ありがとうございます💓


LINE@157dcjfj

ご登録で

無料セッションプレゼント。


私の大切な書籍です。