新しく講座のご案内です。 | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。


今回のブログでは

新しく講座のご案内致します。



 この度5月より新しい講座の募集を致します🎵こんな方にお勧めします。


 ★ご自分の人生を少しでも好転したい

 ★今の悩みを解消したい

 ★自分の人生を生きたい

 ★トラウマを克服したい

 ★自己変容 

等 


 期間はは3ヶ月 


 3ヶ月コース

 ZOOM3時間×6回+チャット


 金額は350000円ですが 

ラインご登録特典&

ブログ購読特典 →298000円


 その他の募集は


 月単位での都度セッションカウンセリング 


Zoom一時間2回+チャット

 金額は20000円です。もしご興味ございましたら是非 

 ご縁に感謝 します。


よろしくお願いいたします🎵  



写真は家の子達。

最近8歳のネコチャンが増えました。
まだ馴れるのに時間がかかりそうですが可愛いネコチャンです🎵
もふもふできる日はいつかなぁ✨

今日も笑顔で☀️
ありがとうございます🎵

ご質問ご相談はこちらへ。
LINE@157dcjfj

私の大切にしている書籍です。