初回無料セッション | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。


寒い日が続きますね

そして明日は雪が降る予報⁉️


皆様通勤の際にはお気をつけて行ってらっしゃい👋


さて私は先日面白い出会いからの

初回無料スピリチュアルカウンセリングを一時間Zoomで行いました。


その方からご感想をいただいたのでここに残しておきます。


【遅くなりました。

今日は最初は半信半疑で目を閉じていましたが、
5歳の自分、小5の自分ははっきり出てきました。
多分、写真や記憶の中のイメージにしか過ぎないんですが、
ヘラヘラし、ニコッと笑っていて、
何となく周りが助けてくれてた…

大人になるにつれて周りは波風が強くなり
振り回されたり振り回したり…
最近は街中でも人と喧嘩になりそな雰囲気を
自分自身が撒き散らしてたり…
瞑想と言うのとは違うのかも知れませんが、
目を閉じるって大事だと思いました。

ありがとうございました。】

はじめは半信半疑でも大丈夫なんです。
疑いながらでも少しだけ感じてくだされば
そこから紐解いて行きます。
この方の場合は私が五歳と小学五年生という
気になった年があったのでそこにフォーカス
していただきました。

時間軸は過去も未来もあります。

過去の出来事は変えられなくても思いで
変化します。

あなたの「今」はいかがでしょうか?
人生を変えるチャンスは常に今あります。
 ただ、気づく事で
そこから
今から

あなたの人生が前に歩き出す手助けを
致します。

主役は常にあなた自信
私はそのサポート約

これからどう生きたいですか?










写真は茨城県にある
出雲大社です。
一人ドライブしてきました。
思い立ったら行ってしまう私
愛車のお陰様
いつもありがとう❤️


ご質問ご相談はこちらへ。
LINE@157dcjfj
初回無料スピリチュアルカウンセリング募集中です。

私の書籍です。
気になった方はAmazonからどうぞ。