再度の受講「魔法の教室」 | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。


最近は家の老犬スピッツの体調に少し左右されている私です。


余命宣告をされてから「もうだめかな」という時期を何回か乗り越えて今に至ります。


死とは肉体を持つ事から魂のステージが変わるだけ。


覚悟はしていますがもう少し私の所に居てくれるみたいです。




そして、先日は何年か前に受けたタマちゃん(奥田珠紀さん)の「魔法の教室」をマスター講師である山下真由美さんと瀧本哲夫さんご夫妻から再受講させて頂きました。


これは私が変わるキッカケにもなった教室です。


改めて潜在意識とヒプノセラピーの素晴らしさを学び直し、「私はいったい何をやりたいの?」を考えさせてくれた再受講でした。


私が書いた本の中にも「魔法の教室」のことは少し書かせて頂きました。

(本の完成はもう少し先になります)


今はあまりキチンと予定が立てられずにいますが、ズームと言う形ではセッションお受けできます。


★今、行き詰まってる

★思いどおりに生きたい

★こんなことを解決したい


等々、どんなことでも一度ご相談ください。


LINEID


@183yjaym


竹本祐子


今日も笑顔で☀️

ありがとうございます💓