今朝の素敵な充電。 | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。

毎日暑い日が続きますね。
そりゃ夏ですもの(^w^)

夏バテ大丈夫ですか?
私は10年ほど前までは毎年夏になると必ず夏バテして、食欲が無くなり夏になると3キロ痩せていたんです。

でも今の私は夏バテは何処へ?
全く痩せません(笑)

栄養を学んで食を変えてから夏バテ一切しなくなったんです。

でも今日はその栄養のお話しではなく、、。
期待したかたごめんなさい。

今朝の5時の犬散歩の時のお話しです。

散歩が終わり家に戻ろうとした時に、、ご近所のお婆ちゃん見っけ!

今はコロナでHUGは出来ないけど、、拳と拳でご挨拶。

何かね、、大好きなんです。
少しのお話だけなんですが、いつもたくさんの光を私にくれるんです。

今日も「後ろを向いて」
って私の肩を揉んでくれて💖

私は思わず!「これ!反対でしょ!」

「たっぷり充電したら、放電しなきゃ✨」

って、、たくさんの光を頂いちゃいました。
だからお返しに背中に手を当てて光を送りました。
朝から幸せ😃💕

いつもお会いすると、、あーこんな年の重ね方したいと、、しようと、、思う。
あー、今日も幸せだなぁ。


これは近所の蓮の花。

今日も笑顔で☀️
ありがとうございます💖