ビスコッティご注文 | 竹本祐子のブログ

竹本祐子のブログ

一度きりの人生、楽しまなきゃ
そのためのヒントをたくさんプレゼント出来れば嬉しいなぁ❤️

こんにちは。

私がお肉を食べなくなってから、自宅では乳製品、白砂糖、卵を使わないスイーツを作っています。

ナチュラルスイーツのディプロマも取得し、

体に優しいスイーツを食べたいと思ってから色々作りました。

それを喜んで頂けると私も嬉しいです。

ということで、以前ムナイキを教えていただいた方から、ビスコッティをご注文いただきました。

それに私の好きなシナモンレーズンスコーンをお付けしてお送りします。



私の作ったお菓子を楽しみに待っていてくれると思いながら作っています。

今日も笑顔で☀️
ありがとうございます🎵