むら咲むらを出たらお昼ご飯。


ステーキハウス金松に来ましたニコニコ

ここはキャッシュオンリーです。





まずはスープとサラダ。

沖縄はどこに行ってもこのスープ出てくるよね。



夫も私もフィレミリオン250グラム。

めっちゃ柔らかくておいしー!!


他の部位はサイズ選べるんだけど、フィレミリオンは250グラムのワンサイズしかないのでめっちゃお腹いっぱい💦


ステーキソースは2種類置いてますが、私は塩コショウで食べるのが好みでしたラブラブ



子供達のオムライス。

中にお肉入ってて美味しかったみたい爆笑




めちゃくちゃお腹いっぱい!美味しかった!ご馳走様😋


お昼ご飯食べたら車を走らせて国際通りまで。

久々の牧志公設市場。



国際通りでお土産たくさん買って、国際通りの端っこにあるロピアでまたまたお買い物。


大好きなロピアが沖縄にもあるなんて嬉しい爆笑




沖縄のスーパー来たら沖縄そばは絶対買って帰る。

あとはオリオンビールやジーマミー豆腐、ゴーヤやスパムなど沢山購入。


クーラーボックスに入れて持って帰ります。



ロピアのお惣菜も気になるところ口笛

沖縄そばやタコライスがありました!



ホテルで何度か買って食べてたブルーシールのアイスも売ってた!130円くらいで激安!



国際通りとロピアでたくさんお買い物して空港に向かいます!