この日も朝から朝食バイキングへ向かいます。

この日は混んでて20分くらい待ちました。


座る場所が無いので2人で1つの椅子です。




朝ごはんを食べたらチェックアウト。


むら咲むらへ向かいます。

この日が1番いい天気だったかも!

めっちゃ暑い!



ここは色んな手作り体験が出来る場所です。

30年ほど前の大河ドラマの為に作られたセットらしい。



敷地内にはかわいいシーサーがたくさんいてます。

シーサー作りや色塗り体験も出来ます。



昔ながらの石垣が素敵。



我が家のお目当てのショップへ到着。

かわいいにゃんこがスタッフ勤めてくれてますチュー



店長のチャー。

人懐こくてかわいいハート

次男がめっちゃかわいがってましたルンルン



子供達はアクアドーム作り。

好きなパーツを選んで配置します。



なんだけどさ、基本放置なのよ昇天

もうちょいやり方教えてよ?と思うけどまー放置昇天



長男の選んだパーツ。



次男の。



完成品がこちら。

のっぺりしてるよね。


見本を見たらめっちゃ立体的な仕上がりだし、なんでかなーと思ったら高さの出る棒とかもあったみたい。


教えてよねー昇天昇天昇天

まじで放置昇天昇天昇天



ちなみにふたつで7000円オーバーです。

旅の思い出プライスレス泣き笑い



同じお店で長男はブレスレット作りたいと言うのでブレスレット作りも。

こちらももちろん放置です昇天



完成品がこちら。

めっちゃカラフル爆笑



作り終わったら副店長のキジーちゃんが出て来てくれたラブラブかわいい爆笑



ネコちゃん癒される照れ



ブレスレット作り終わったら次男がジンベイザメの色塗りしたいと言うので向かいます。


しかし、暑い不安

さっきのお店はエアコンあったけど、めっちゃ弱冷。

他のお店はほぼエアコン無しです不安



ジンベイザメの色塗りは入り口の建物。

ここだけエアコン効いてて天国ラブ

涼しい中で次男色塗りします。


次男君、絵の具使うの初めてかも?



そしてここも基本放置ね。

なーーーーんも教えてくれない昇天

途中見に来てすらくれない昇天


手作り体験できる場所は他にもあるからここにはもう来ないかな泣き笑い


次男のジンベイザメ。

絵の具で色塗りするのが初めての4歳児にしてはめっちゃ上手ハート





手作り体験満喫したのでむら咲むら出発します。