3日目。


朝からホテルでご飯食べてプール。

ちなみに朝食代は長男と次男で毎日1600円くらい払ってます。

なのに2人とも全っ然食べないって言うね笑い泣き

もったいないけど仕方ない笑い泣き



夜は洗濯機混んでるので、朝食食べてる間に洗濯。

プールの間に乾燥かけてます。




今日もこのフロートがお気に入り。

マジでおすすめ。





洗濯物の乾燥が終わったら着替えてお昼ご飯。

沖縄そばの浜屋です。





メニューはこんな感じ。





私は沖縄そば。


 


子供たちは三枚肉そば。



夫は全部乗せそば。(名前違うかも)




めっちゃ美味しい😋

けど、見た目の1.5倍くらいボリュームある。

食べても食べても無くならない笑い泣き



めっちゃ頑張って完食しました。

沖縄旅行中常にお腹いっぱいでした笑い泣き