アメリカンビレッジでポケモン探しをしたら、アメリカンビレッジ内にあるしまんちゅで晩ご飯。


このお店めっちゃオススメですおねがい

店長さんらしき人がめっちゃいい人!



子供達の沖縄そば。

紅生姜は抜いてもらいました。




子供達の唐揚げ。



ふーチャンプル。

めっちゃ美味しい😋



ふーチャンプルが美味しかったのでゴーヤチャンプルも頼みました。


ゴーヤたっぷりでめっちゃ美味しい😋



そうこうしているうちに民謡ライブが始まりました。

なんと昔エンタの神様に出ていたマイケルと言う芸人さん。ドンマイケル覚えてるー!





さすが元芸人さんだけあってめっちゃ盛り上げ上手!

めっちゃ楽しい民謡ライブでした爆笑

子供達もめっちゃ楽しかったらしいニコニコ


一緒に行けるシュノーケルツアーもあるみたい。




ちなみにこの日のマイケルのインスタストーリーにお客さん全員で撮った写真がアップされてましたチュー

奇跡的に見た人いたら私うつってました。笑

←いるわけない。笑


2人ともお酒飲んだので、代行で帰りますニコニコ

代行代は2400円でした。



おまけ


旅行中心配だった長男のアサガオはめっちゃ元気に咲いてます!