イオンモールライカムを出たらフラッフィーココナッツへマラサダを買いに行きます。


大人気店なので早く行かないと買えません💦





斜めからで見づらいですがメニュー。



プレーン4つとその他の種類を一つずつ購入しました。ふわふわでめっちゃ美味しい😋



下四つがプレーン。

上は左からシナモン、ココア、クッキークリーム、ホイップ。


私はホイップクリームがあまり好きではないのですが、それでもホイップめっちゃ美味しかった爆笑



マラサダを食べたらアメリカンビレッジへ行きます。

沖縄何度も来てるけど、アメリカンビレッジに行くのは初めて。





お目当てはポケモン。

ポケモンのフォトジェニックな装飾があります。

この地図以外にも何ヶ所かありました。



ポケジェニックがある場所にはこんな看板があるので分かりやすいです。



ゼニガメ。




フシギダネ。



横断歩道に変身したメタモン。



ピカチュウの風船。



ピカチュウのしっぽ。



のぞいてるピカチュウ。



沢山のピカチュウ。




たくさんポケモン見つけて楽しかったです爆笑

でも夕方とは言えめっちゃ暑いので汗だくになりました💦