プールで遊んだ後は着替えてホテルの目の前にあるはなゆうへ。




つきだしのパパイヤとゴーヤの和え物。



海ぶどう。

次男は海ぶどう大好き。



子供達のフライドポテト。

写真撮るの待てない。笑



お造り。

めっちゃ新鮮で美味しかった!


持って来てくれる時「沖縄の柔らかいお刺身です」って言われました。


関西人はしっかり目の食感のお刺身が好きだからかな?過去に何かあったのかしら?

確かに関西のお造りとは違うけど、臭み全くなく新鮮で美味しかった😋



子供達の焼肉。



ゴーヤチャンプル。




どれも美味しかったです😋

写真撮ってないんだけど、シークヮーサーサワーが、ちゃんとシークヮーサーの原液(道の駅とかお土産屋さんで売ってそうなやつ)使っててめっちゃ美味しかった爆笑


こんなやつ↓





食べ終わったらホテルの中にあるお店でアイス購入。

見た事無いアイスがいっぱい爆笑




ちょっとしか写ってないんだけど、右上にあるブルーシールのアイス買って食べました。

ブルーシールなのにめっちゃ安い。

ホテルのお店って高いイメージだけど180円でした。



お部屋に戻って来たら夕陽がめっちゃ綺麗に見えた😍

窓ガラス越しなのでお部屋の照明が反射してしまってます💦



子供達寝たら洗濯に行きます。

廊下から宜野湾の夜景が見えて綺麗ラブ



洗濯機と乾燥機はそれぞれ10台ずつあります。

昼間はすいてるけど夜は大混雑💦

乾燥して全然取りに来ない人もいてるので乾燥機が中々あきません💦



国内旅行で洗濯するの何気に初めてなんだけど、途中で洗濯するとめっちゃ楽ですね!って誰もが分かりきってる事に今更気づく笑い泣き


沖縄は暑くてめっちゃ汗かくし、プールあがった後も着替えるので洗濯物めっちゃ多くなるよね。



ちなみに洗濯は300円。乾燥は30分100円です。洗剤は100円。

どのくらい乾燥かけていいか分からなかったので、4人家族で2日分くらいの着替えで2時間乾燥かけたらカラッカラに乾いてました。


なので翌日は乾燥1,5時間にしたらそれでも全然乾いてました{emoji:114_char3.png.グッ}