ご無沙汰してますニコニコ


最近めっきりアメブロを開いてませんアセアセ



何故かと言うと、推しが出来たからですニコニコ愛飛び出すハート

って言う死ぬほどどうでもいい報告。笑



あっ、まろんは相変わらず元気です。

かわいいまろんの写真はさみます。




推しのいる生活、いいねニヤリ


テレビ見ないし、推しなんて20年以上いなかった私がまさか芸能人にハマる日が来るなんて自分でビックリです。


ちなみに約20年前の推しはL'Arc〜en〜Cielのhydeさんですニコニコ中学生〜高校生くらいかな?

ライブもめちゃくちゃ行きました爆笑





最近はずーーーっとYouTubeばかり見ているのですが、ある日何故かオススメに推しの動画が。




なんとなく動画を見たらどハマりしちゃいました笑い泣き



めちゃくちゃ整った顔してガチのオタクだし面白すぎる。かわいすぎる。




引っ張ってしまったけど、私の推しは本郷奏多くんですハート


ポケモン大好き、ポケモンに大興奮する奏多くん。



お友達のYouTubeで女装する奏多くん。



造形美よ。


今はなんと3つのドラマに出てるし、番宣でバラエティにも出てくれるし、YouTubeもあげてくれるしで供給過多すぎてしんどい笑い泣き




先週の金曜日に日テレ電波ジャックした時は在宅勤務だったのでリアルタイムでずっと見てましたニヤリ

ヒルナンデスが神だった。




と言う事で、最近めっきりブログサボりがちですが、推しのドラマや映画見たりYouTube見たりと推し活に忙しい日々を送ってます。

いつの日か握手会やトークショーに行きたいなー。


まぁ、私の近況誰が興味あんねんって話ですが。笑



私が奏多くんにハマったきっかけの動画。



死ぬほどイケメンなのに真剣にふざけた事しててかわいすぎる。




私はゲームしないしポケモンにもガンダムにも興味無いんだけど、奏多くんのYouTube見てたら全部に興味が出て来てますチュー

最近は子供の持ってるポケモン図鑑めっちゃ真剣に見てしまう。笑






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



私はここ最近ずっとインナーカラーを入れてるのですが、美容院でカラーしてもらってもすぐに落ちるのでカラーシャンプー使ってます。


ずっとピンクのカラーシャンプーを使ってたのですが、最近アッシュに替えました。



色はめちゃくちゃいい感じルンルン




ちなみに使ってるのはこれ。

ブリーチした所はめちゃくちゃ染まるのでオススメです。



アッシュのカラーシャンプーってほぼ黒色なんです。



ピンクのカラーシャンプーを使ってた時は全く気にならなかったんだけど、黒色のシャンプー使ってるとめちゃ爪が染まってくるガーンガーンガーン



写真では分かりにくいけど爪と甘皮部分がめちゃくちゃ黒いタラー

手袋してシャンプーしたらいいのかもだけど、めんどくさい。




爪が染まらなくて、髪はちゃんと染まるカラーシャンプーないかなーうーんうーんうーん



猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま




2月はまろんと四国旅行に行きますラブラブ

めちゃくちゃ楽しみキラキラ




いつまでも元気でいてねハート