またまた久しぶりになりました。

アメブロ全然開いてないアセアセ

すっかりYouTube廃人です笑い泣き


子供達に「YouTube禁止!」ってどの口が言うてるねんって自分で思う指差し



さてさて、最終日の朝です。



前日長男が希望してたけど、37人待ちで諦めたエッグスンシングスへ行きます。

ホテルから近いので肉離れの足でも何とか歩いて行けるからねニヤリ


前日の夜調べたら、公式サイトでは朝7時オープンとのこと。

でも口コミでは6時オープンとの情報もちらほら。


きっと、コロナ前は6時オープンで、コロナ禍後は7時オープンになったのかなー?と話をしてました。


夫だけ6時20頃に行って子供と私は後から行くとこにしました。



夫がホテルを出たらすぐに電話かかってきて、「もうオープンしてる」とのこと笑い泣き

公式サイトなんやってん笑い泣き



足痛いけど、あわてて子供連れてエッグスンシングスへ向かいます。


お店へ着くとすぐに案内されました。


私はオムレツとパンケーキ。

オムレツめっちゃ美味しい😋



夫はオムレツとポテト。





子供達は念願のイチゴとホイップクリームのパンケーキ。




でも子供たちあまり好きじゃなかったのか全く食べずガーン

夫のポテトだけ食べてました。

それなら私も付け合わせポテトにすれば良かったえーん



大人が頑張って食べたけど、パンケーキはめっちゃ残してしまいました。



そして子供達は全然食べてなくてお腹がすいてるのでまたマクドナルドで朝マック笑い泣き



ハワイは本当の日本食が手に入りやすいからまだましけど、ハワイ以外の海外はまだまだ厳しいなと思いました泣き笑い



朝ごはん食べたらすぐにチェックアウトして予約していたタクシーに乗って空港へ。

足が痛くてどうしようも無かったので空港では車椅子借りましたアセアセ


空港内ではずっと夫が車椅子押してくれてたけど、搭乗口で待っていて搭乗が始まると、何の声かけも無くいきなり職員さんに車椅子押されてビックリアセアセ



こう言う時のチップっていくら払うべきなんだろ?

押してくれてた時間は1分も無かったので2ドルだけ渡しました。相場が分からんダッシュ

て言うかずっと夫が押してたんだから押さなくていいのに泣き笑いなんで最後だけ泣き笑い




帰りは子供達寝る必要が無いので、子供達は離れて座らせました。

隣同士だと喧嘩したり遊んだりでうるさいからね。

ほぼ満席でしたが、次男と私の前は誰も座ってませんでした。




JALは子供向けのコンテンツも充実してるので長時間のフライトも安心。

大人も映画や動画見てのんびり過ごせました。




帰りのキッズミール。

めっちゃボリュームある!

子供達はあまりお気に召さなかったみたい。




大人は2種類から選べました。




私も夫も親子丼。






2食目は子供も大人も同じハムチーズのサンドイッチ。

アメリカンな味がして美味しい😋

ハーゲンダッツは日本より大きめ。




そして無事に日本に到着爆笑



7泊9日のハワイ旅めちゃくちゃ楽しかったー!

でも、飛行機が着陸した瞬間の長男の一言。

「これでやっと保育園のご飯食べれるー爆笑」でした笑い泣き


子供達が通ってる保育園はめちゃくちゃ食育に力を入れてるのでめちゃくちゃ美味しいんです。



長男的にはハワイのご飯はイマイチだったけど、ハワイは楽しかったみたい指差し


体調崩すこともなく、時差ボケになることも無く頑張ってくれた子供達おねがい


また行こうね!


最後まで読んで頂きありがとうございますおねがい