久しぶりになりましたアセアセ

最近暇さえあればYouTube見てばっかりで全然アメブロ開いてないアセアセ



今めっちゃハマってるのはケビンズイングリッシュルーム。

これはショート動画だけど、これまさにその通りだなーと思う。


私のようなカタコト英語でもハワイの人は「英語めっちゃ上手いね!」って言ってくれる指差し


そしてこれ見て、これくらいでもいいんだーと思ってカタコトでも気にせず喋れるようになりました。




通勤時間や家で子供が寝た後はずーっとYouTube見続けてて中毒気味でちょっとやばい😅

完全に中毒にならないように気を付けないとアセアセ




さてさて、ハワイ旅行記続きです。



足を引きずりながらワイキキ散策したらいったんホテルに戻って着替えます。



ハワイに来たらやっぱりワイキキビーチで泳がないとねー爆笑


足が痛いので私はビーチで荷物番してますが、日差しがキツ過ぎるタラー

この日差しの中で座り続けるのは無理。


しかもなんかアンモニア臭するしタラー

ワイキキはホームレスめちゃくちゃ増えててアンモニア臭ただよわせながら歩いてる人多かったですタラー



盗まれて困るものは何も無いので、荷物を置いて私も海に入ります。

海に浮かんでると足を動かさないので全然痛く無い照れ



海気持ちいい照れ



でも海でぷかぷか浮かんでると、経血らしきものがガーン




気持ち悪すぎるんだが昇天

人が多いと仕方ないのかな昇天

無理すぎて必死で逃げました昇天



子供達は海遊びに飽きたら砂遊び。

めっちゃ楽しんでました。



ビーチをパノラマで撮ってみた。




遊び終わったらシャワーで砂を落としてホテルに戻ります。




ホテルでシャワーを浴びて着替えたらランチです。

私の足が痛いので近場でチーズバーガーインパラダイス。


血流が良くなるから肉離れの時はアルコールあんまり良くないのかな?だけどとりあえずビール生ビール

だってハワイだもん。



子供には塗り絵をくれるんだけど、その塗り絵ににキッズメニューも載ってるの気付かなくて、通常メニューから頼んだチキン。


隣のテーブルの人がキッズメニュー頼んでてそっちの方が子供には食べやすそうで良かったアセアセ

ちゃんと見ればよかったです笑い泣き



大人の頼んだハンバーガーめっっちゃ美味しかった!


このお店いつも賑わってるなーとは思ってたんだけど来るのははじめてです。


食べたら人気の理由が分かる!

本当に美味しかったー爆笑

また次回も来たい爆笑





せっかくのハワイ最終日。

アクティブに動きたいけど私の足がネックで何も出来ません悲しい


整形外科で働く友達に肉離れについて聞いたらとにかく包帯で圧迫して安静にとの事なのでABCストアで包帯購入。




足を圧迫します。




私を残して3人でワイキキ散策してきていいよと言ったけど、夫は英語喋られないし子供2人連れて歩くのはしんどいとの事なので何故か全員でホテルステイ。


日本のテレビチャンネル見て過ごします。

最終日なのにこんな過ごし方もったいなさ過ぎるえーん



日本語チャンネル見てたらCMでワイキキど真ん中に日本人用の病院があると言う情報が出て流れた!



マジかー!ワイキキど真ん中にあるなら病院行こうかなと思って調べると、その病院は16時で閉院。 


現在16:08笑い泣きギリギリ間に合わなかった笑い泣きもっと早く病院調べたら良かったな。


そらハワイだもん、便利な場所に日本人向け病院あるよね。



でも整形外科で働く友達曰く、肉離れで病院行ってもあんまり意味ないとの事なので行っても一緒だっただろうけど。



最終日なのにホテルにこもりテレビを見ると言うなんとも悲しい過ごし方。


ご飯食べに行きたかったなー。


ハワイ最終日、めちゃくちゃ消化不良でおやすみなさい。