アラモアナショッピングセンターとウォールマートででたくさん買い物したあとは荷物をホテルに置いて晩ご飯。



大人はサムズキッチンでガーリックシュリンプを購入。




ロイヤルハワイアンショッピングセンターのフードコートに移動します。



夫のスパイシーガーリックシュリンプ。



私のガーリックシュリンプ。



子供達はパンダエキスプレスでフライドライス&チャオメン&オレンジチキン&ブロッコリービーフ。



オレンジチキン以外長男の口に合わなかったようでタラー


ロイヤルハワイアンショッピングセンターの中にあるもう一つのフードコート、ワイキキフードホールでポーたま購入。


ちなみにこのフードコートの事もなかやまきんにくんのYouTubeで知りましたニコニコ

どんだけきんにくん好きやねん笑い泣き




沖縄行くと必ず買うポーたま。

日本のお店なのでめちゃくちゃ美味しいラブラブ

しかもこの日は2個買うと1個無料でした!

知らずに行ってお得な日だとめっちゃ嬉しいよね目がハート





ご飯食べてお腹いっぱいになったらワイキキぷらぷら散歩しながらホテルに戻ります。


さっとシャワー浴びて就寝。


ワイキキの夜はうるさいし、ベッドの寝心地なのか、この日も家族全員ぐっすり寝られませんでしたタラー

アウラニに戻りたい笑い泣き




おまけ


楽天ラウンジに行くと子供は楽天カードマンのメガネをもらえます。

もらった時は正直「誰が喜ぶねん」と思いましたが、めちゃくちゃ気に入ってた子供達。

🎵楽天カードマーン🎵と歌いながら飛び跳ねてましたチュー