もともと11:15にタクシーを予約してましたが、急遽13:15に変更してもらいました!


一時間ほどでワイキキに到着。

ホテルはまだ部屋が準備出来てないとのことなので荷物を預けてワイキキ散策ルンルン

(この時のフロントの人アジア人大嫌いなのかめっちゃ感じ悪かった昇天)


ワイキキはコオリナと全然雰囲気違うなぁ。

コオリナはのんびりゆったりした空気流れてたけど人も車も多くて騒がしくてめっちゃ都会。




ハワイに来たーって感じる景色照れ



最高の景色ラブ



ワイキキ散策してたらチェックインの15時になったのでホテルに向かいます。


ホテルはワイキキリゾートホテル。


予約した時は知らなかったけど韓国系のホテルで、大韓航空のスタッフが泊まるホテルでした。


なので韓国語をチラホラ見かけたし韓国人観光客が多かったです。


お部屋。


せまーーーーーーーーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き


めっちゃ狭い笑い泣き


日本のビジホくらいの狭さじゃないかな。

お風呂もめっちゃ狭かったタラー

お湯ためてつかれる広さ&深さではありません。



安くて立地が良かったから選んだけど、なんか臭いしもう泊まらないかな笑い泣き

アウラニが快適すぎたので落差が激しい。



気を取り直してお出かけ。

この日はディナーを予約してたのでバスに乗って向かいます。

飛行機がJALだったので、JTBが運行しているハイバスに乗れますニコニコ(全ルートではありません)




夕方16時頃だったので、めっちゃ道混んでるアセアセ

渋滞がすごくてアラモアナまでめっちゃ時間かかりました。


アラモアナに着いたら歩いてウォールマートまで。

ハロウィングッズがたくさーーーーん置いてた爆笑



お土産の下見だけして、予約していたお店へ。

本当はもう少し早くワイキキに到着してる予定だったけど、遅くなってしまったので買い物してる時間がないアセアセ


晩ご飯はアラモアナショッピングセンターにある田中オブ東京へ。



本当はハイズを予約してたんだけど、子供が喜びそう&こどもが食べられそうな物がこちらだったので予約変更しました。



席に着くと子供にはアメリカでよく見る魚のおやつがサーブされました。

子供達めっちゃ美味しかったみたいニヤリ

と言うかほぼこれしか食べてないもやもや



大人はビーーール!

子供のドリンクは奥に見えてるように蓋付きのプラカップに入れてくれます。

このお店だけじゃなくて、どこのお店でも同じプラカップに入れてくれましたニコニコ



大人にはサラダとお味噌汁。

久しぶりのお味噌汁しみるー爆笑



ここはパフォーマンスが楽しいお店。

子供連れには最適ですウインク





目の前でどんどん仕上げてくれます。





動画で少し。



ファイヤー🔥

子供達大興奮で大喜び!

ここにして良かったニコニコ




私はフィレステーキ。

お味はまぁ、普通に美味しいですが、ここはパフォーマンスを楽しむお店なので多くは求めません。



夫はサーロイン、子供達はキッズメニューからステーキを頼みました。


キッズメニューがあるのもここを選んだ理由です。


お肉大好きな長男ですが、日本のお肉に慣れてる長男はあまりお気に召さなかったようで笑い泣き高いのよ?


次男はお肉一口も全く食べずタラー

持って帰っても食べないだろうから、大人のガーリックライスのみお持ち帰りして後はお残ししましたタラー



でも子供達2人ともパフォーマンスはめちゃくちゃ楽しんでたので、ここにして良かったなおねがい



食べ終わってバス乗り場に行くとピンクラインが見えたのでダッシュで乗り込む。

ピンクラインに乗るにはJCBカードが必要ですが日本人だからなのか確認されず乗れました笑い泣き


ホテルに戻ってすぐに就寝。

アウラニでは全員ぐっすりでしたが、家族全員あまり寝られなかったですタラー

夜はパトカーうるさいし、ホテルのベッドの寝心地なのか、なんかふっと変な匂いしたりとか泣き笑い



コオリナが天国過ぎた泣き笑い