ハワイ5日目です。この日はアウラニチェックアウト。



さみしー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



朝アプリでグリーティング情報チェックすると、滞在中初めてダッフィー、オルメル、ミニーちゃんが出る!!



次男の大好きなミニーちゃん!

でもミニーちゃんは12:45。

タクシーは11:15に予約してるガーン


予約してるタクシーのホームページを見てみると、予約時間の変更は24時間前までとの事…


ミニーちゃん、諦めるかぁえーん





カレパストアでたくさんお土産購入して、お部屋に戻り最後のパッキング。

カレパストアはメンバー10パーオフで購入できます。

次男は大好きなスティッチのTシャツを購入したので即お着替え。



この滞在で初めましてのダッフィーとご挨拶ハート

ダッフィーは日本人にしか人気じゃ無いのかな?と思ってたけど外国人もたくさん並んでました。




初めましてのオル君!

ハロウィン衣装でかわいいハート




この滞在で初めて会うダッフィー&オル君にめちゃくちゃ喜ぶ子供達。



こんなに喜ぶならやっぱり次男が大好きなミニーちゃんにも会わせてあげたい!

ダメ元でタクシー会社に電話したらあっさり予約時間変更してもらえました爆笑

良かったー!次男に「ミニーちゃんに会えるよ!」と伝えるとめちゃくちゃ喜んでたおねがい





そしてもう一度ダッフィー。




この時の写真が間違えてフォトパスに登録されてましたガーン

私たちの前の家族の写真が私たちのフォトパスに登録されてしまっててえーん

マカヒキでも違う人のデータ渡されかけたしガーン



グリーティング終わるとチェックアウトして、荷物をベルデスクに預けてメネフネアドベンチャートレイル。

タブレットを借りて敷地内のポイントポイントを巡ります。

日本語字幕付いてるけど漢字なので子供達に説明しながらポイント巡りをします。



長男がめちゃくちゃ楽しんでた!



動く岩などいろんな仕掛けがあります。





途中お昼ご飯で子供達大好きなチキン&ポテト食べる。



そしてまたメネフネアドベンチャートレイル再開しようと思ったら、タブレットにロックかかってしまったえーんマジかアセアセ

ご飯食べてる間、長時間放置し過ぎたのかなアセアセ



言えばロック解除してくれたと思いますが、ミニーちゃんまであと少しだったのでタブレット返却タラー

長男はめちゃくちゃ残念がってました。ごめんね。


ミニーちゃん待ってるとふらっとスティッチが現れた!


急いで追いかけてぎゅーしてもらった次男爆笑


そうこうしてたらスティッチがフラダンス始めた!

スティッチのフラダンスとか貴重すぎひん?




そして待ちに待ったミニーちゃんハート

次男待望のミニーちゃんハート

めちゃくちゃ喜んでて、ミニーちゃんと会った後もずっと「ミニーちゃん会えたなーハート」と言ってましたおねがい




ミニーちゃんとご挨拶終わったらいよいよアウラニを後にします。

寂しいけどめっちゃ満喫した!

本当に楽しかった!