夕方までプールで遊んだら、お部屋に戻りご飯を食べてお風呂に入ります。



この日はdvcメンバー限定のダンスパーティー!


18:30受付開始です。

18:10頃行くとすでに行列。

前から3列目の席でした!


待ってる間に写真撮る。

これはミッキーポーズらしい。

かわいいハート



開始前は皆んな座ってるけど、パーティー始まったら立つので後ろの方は見にくいかも。




座るところは何も無いのでバスタオル持って行って下に引くと良いですニコニコ

多めに持って行ったので持ってきてない人に貸しました。



最初にディズニークイズ大会やったり、dvcの説明などあったり。

クイズは意外と難しいし、英語で答えられないので貝になる日本人笑い泣き


次男は訳もわからず手をあげまくってたけどね。

当てられませんようにと祈ってましたチュー


そうこうしている間にダンスパーティー始まった!



最高にハッピーなパーティーです。

次男もノリノリで楽しんでました!

長男は照れ屋さんなのでちょっと恥ずかしがってたニヤリ


パーティーの動画を貼ろうと思ったけど著作権違反の疑いでNG出てしまった。



パーティー終わったあとにグッズを買わされる。

次男はスティッチのぬいぐるみを購入しましたが、この旅行中かなり気に入ってずーーっと持ち歩いてました。長男はキラキラ光るシャボン玉。


パーティー後はまたまたグリーティング。

夜も遅いのでミッキーとチプデと写真撮ってお部屋に戻ろうとすると、次男が「スティッチと撮りたい」と言うのでかなりの行列でしたが並びました。





30分ほど並びスティッチと写真を撮ってお部屋に戻りすぐに就寝。





大好きなスティッチと一緒ですハート



毎日たくさん遊んで爆睡の子供達。

時差ぼけにもならず頑張ってくれてありがとうハート



明日はチェックアウト。

リストバンドももう増えないのかと思うと寂しいーえーんえーん


アウラニに来た時はリストバンドたくさん付けてる人見て、「いっぱい滞在してて羨ましいおねがい」と言う気持ちでしたが、終盤に近づくにつれ、二個くらいしかリストバンド付けてない人見ては「これからまだまだ滞在するの羨ましいえーん」に変わっていきます。



ラナイに出て夜空を眺める。

コオリナは本当に静かです。




アウラニ最後の夜なんて信じられない。

またすぐにでも戻ってきたいよー。



名残惜しいけどおやすみなさい。