14:30頃ホテルに戻り、また水着に着替えて急いでプールへ戻ります。



この日はプールサイドでシェイクアシャカパーティ飛び出すハート

最高にハッピーなパーティ!

日本のディズニーのショーを想像してると全然違って、参加型のパーティです。



昨日も今日も次男の大好きなミニーちゃんとのキャラグリが無かったのでこのパーティにはミニーちゃん出てくるかなーと期待してたけど出てこずガーン


水は冷たいので、プールの中には入らずプールサイドで見ますニコニコ



子供達はステージに上がって一緒にダンスルンルン

うちの子達は恥ずかしがって見てるだけ笑い泣き



シェイクアシャカパーティめっちゃ楽しかった爆笑爆笑

子供達も楽しんでましたルンルン



この日座っていたビーチチェアは四時頃には日陰になってしまい、寒かったので早目にプール遊び終わりにします。


お部屋のジャグジーであたたまってから着替えてホテル内を散策。



スティッチに会えたラブ



サンセット見に行きます。



最高にきれいハート



サンセット見た後は夜のグリーティングへ。

昨日一昨日は早寝だったのでこの日は夜更かし。



ちなみに夜のグリーティングにはカメラマンさんはいてません。





この日もたっぷりあそんで爆睡の子ども達でした。