断捨離断捨離断捨離中ー!!


捨てても捨ててもいらない物がたくさんある笑い泣き
(売れそうな物はメルカリへ)
いったいどんだけ溜め込んでたんだかキョロキョロ


長男生まれる前にも断捨離。
次男生まれる前にも断捨離。←割と最近


なのにまだまだ出てくるよー笑い泣き


でも今までと違うのは夫もたくさん捨ててくれてることーデレデレ夫の物はまだまだあるのでこの調子でバンバン捨てて欲しいです。笑



↓断捨離で忙しくて相手出来ないからヒマなまろん



たっくさんの物捨てるけど、同じくらい新居用に買う物もたっくさんびっくり



今のところベッドとダイニングテーブルは購入済みですチュー


ベッドはドリームベッドのハグミルシリーズ。

※画像はお借りしました。

これは親子川の字で寝れるベッドですウインク



んで、ベッドだけ買いに行ったつもりが何故か布団も買ってしまうと言うニヤニヤ

ほんで店員さんに騙されてシーツと敷きパッドも購入。

「この大きさのシーツは売ってませんよ!」って言われたので純正の買ったけど、ふっつーに売ってますゲロー





ダイニングテーブルはモモナチュラルイエローハーツ
モモナチュラルは岡山の家具メーカーです爆笑
岡山=桃太郎=モモ でモモナチュラルなのかしら?って勝手に想像。笑
違ってたらすみませんチュー

※画像はお借りしました。


本当はソファもモモナチュラルで買いたかったけど夫と意見が合わずタラー

モモナチュラルでダイニングテーブルと椅子4脚買ったんですが、送料と組み立て料で15,000円ポーン

送料高過ぎやしませんかチーン
安いテーブル買えるでポーン


あとはソファとテレビ台とこまごました物たくさーん買わないと。


今はガス火で新居はIHなのでフライパンやお鍋とついでにキッチン用品も全とっかえ。
今は外干しで新居は部屋干しなので洗濯用品も全とっかえ。



買い物し過ぎて破産しそうチーン


でもでもでも!次世代住宅ポイントが35万円分も貰えたんですラブ





助かるー爆笑爆笑爆笑
35万円分もあるので、ルンバ、ブラーバ、ダイソンと交換してもまだあまるルンルン


残りのポイントは何と交換しよっかなぁチュー