メンズビオレ ボディシート超冷感タイプをおためし | 色んな物紹介、モニター、サンプル、化粧品、ぷぷぷぷのブログ

色んな物紹介、モニター、サンプル、化粧品、ぷぷぷぷのブログ

三日坊主。
貧乏性。
プチプラ好き。
化粧品が好き。
色んなことに興味を持つ
化粧品が好きに終わりはないと思う。

少しの反応が嬉しいビビリ。

花王様から商品提供を頂きました。
#PR #メンズビオレ #極冷感 #超絶クール



花王様から商品提供を頂きました。
汗かきの私には欠かせないボディシート
こちら、冷感ウォーターEX(*1)の液がたっぷりで乾きにくく、厚手で破れにくいボディシートでめちゃめちゃ良い〜





清涼感のある爽やかな香りも良いし、運動後はもちろんのこと、ちょっと汗かいたなって時に大活躍してくれそう

ふいた後の超絶クール(*2)な使用感が気に入りました

#PR #メンズビオレ #極冷感#超絶クール
.
 
*1 メントール(清涼剤)配合
*2 極冷感、超絶クールとは
  メンズビオレシート内における冷涼感の比較、
シリーズ内最高濃度のこと