有名なダルバのミストをお試しさせて頂いてます❤️ | 色んな物紹介、モニター、サンプル、化粧品、ぷぷぷぷのブログ

色んな物紹介、モニター、サンプル、化粧品、ぷぷぷぷのブログ

三日坊主。
貧乏性。
プチプラ好き。
化粧品が好き。
色んなことに興味を持つ
化粧品が好きに終わりはないと思う。

少しの反応が嬉しいビビリ。

#PR #ダルバ ダルバから商品提供をいただきました

ずっと気になってたダルバのミスト



ダルバファーストスプレーセラム


ホワイトトリュフファーストスプレーセラム


お試しさせて頂いてます。


とってもとっても気になってて

しょっちゅう

Qoo10で買おうか迷ってたから

お試しさせて頂けて本当に嬉しいです。






オイルの層と

分かれているので

5回くらい振ってから

スプレーします


香りは

ちょっとお高い化粧品みたいな香りだけど

強くはないから

色んな方に使いやすいかと思います


使用感は

使用直後はうるおい感あり、ベタつき感なし、

浸透しやすいかな?


乾燥が気になる時に

メイクの上から使う人もいるみたいです。


気に入ったから

無くなる頃に

購入しようかと思ってます❤️