酵素ダイエット‥ はじめました。
昨日の夜に味見をして、今日からスタート!!!
1日 2日は
頭痛 だるさ
が、あるとか
‥
ありました‥
すんごい ツライんですが(´ω`;)
今日は仕事で、明日も‥。
薬は良くないらしいのですが、そんな事言ってらんない;;
てゆうか 酵素原液、私には甘過ぎる‥;;
とりあえず、3本まとめ買いしたので続けたいと思います。
確かに、お腹は減らない‥
しかしこの体調不良‥
゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚
わあああン
昨日の夜に味見をして、今日からスタート!!!
1日 2日は
頭痛 だるさ
が、あるとか
‥
ありました‥
すんごい ツライんですが(´ω`;)
今日は仕事で、明日も‥。
薬は良くないらしいのですが、そんな事言ってらんない;;
てゆうか 酵素原液、私には甘過ぎる‥;;
とりあえず、3本まとめ買いしたので続けたいと思います。
確かに、お腹は減らない‥
しかしこの体調不良‥
゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚
わあああン




