酵素ダイエット‥ はじめました。

昨日の夜に味見をして、今日からスタート!!!


1日 2日は
頭痛 だるさ

が、あるとか



ありました‥

すんごい ツライんですが(´ω`;)
今日は仕事で、明日も‥。

薬は良くないらしいのですが、そんな事言ってらんない;;

てゆうか 酵素原液、私には甘過ぎる‥;;

とりあえず、3本まとめ買いしたので続けたいと思います。
確かに、お腹は減らない‥

しかしこの体調不良‥

゚。゚(゚´Д`゚)゚。゚

わあああン
久しぶりに、うちの実家のじぃばぁのお墓に行ってきました(゚∀゚)

ついでに、みるのお散歩♪(ワンコ入って大丈夫な墓地です)

お散歩デビューは一応していますが、なかなかしっかり歩いてくれないので練習を‥


140116_1221~01.jpg

今日はなかなか‥ 笑

お墓の事をしている間、みるは1人遊びをしていて口が泥だらけの草が体に付きまくり‥(笑)

追いかけっこしたかったけど、お散歩で疲れたらしいのでさっさと帰宅しました‥。

帰宅後
すぐ寝ている
みる‥
140116_1411~01.jpg

今の内に部屋の掃除しなきゃ!!(´ω` )笑
blogの存在を忘れていた訳ではありません‥
‥すいませんです。一年近く更新していません‥

最近の私‥
ワンコ‥

飼い始めました(゚∀゚)キラキラ

と 言ってもお家にお迎えして、一ヶ月半‥キラキラ
マルチーズの みる♂です
140105_1209~02.jpg

4ヶ月になりました

人様に迷惑をかけないように、
まて、おいで、ふせ、は教えるつもりです!!
現在ふせ。の練習中あせる
まて‥はすぐクリアしたのに
トイレは 8割くらい成功してますキラキラ
涙やけのお手入れなど、手が掛かるけど‥あせる
これから成長が楽しみ楽しみー♪♪♪