‥2016年②‥ | ☆女の子の日々徒然☆

☆女の子の日々徒然☆

♪おしゃれはもちろん仕事も恋も人生楽しく生きたい♪

 

2016年満喫中の記録②s.heart*

 

 

大好きないちごを食べにいちご狩りへいちご自分が思ってた以上に食べられなくてションボリ。食べまくるつもりだったのに…くつろぐ

 

 

新東名のSA巡りを楽しんだり。駿河湾沼津はやっぱり楽しかったぁ~キラキラ

新東名のPASAはどこも素敵っ。新しいからキレイだし目新しくて楽しい~OK

 

 

↑ずっと行ってみたかったSAのトイレ(笑)トイレを写真に撮るのもどうなのと思うけど撮りたくなるでしょ~!

こういうドレッサールームが欲しいハート2こかわいいわぁ~。

 

 

 

相模湖イルミリオンハートここずっと行きたいって思ってたんだけど,やっと行ってきた。

最高にキレイで美しくて天国みたいなところだったーきらりーn

 

 

↑「ダメな私に恋してください」で出てた所。

でも全然ドラマ見てなかったよおお。ちゃんと見るべきでした。再放送してくれないかしら。録画してでも見たい。

なぜかというと,ディーン・フジオカ様と深田恭子様がなんとっ我が家の庭のような場所にロケで来ていた。本当にもう目と鼻の先というか,ほぼほぼ庭に来た。もちろん我が家も映ってて感動。

この時なんてそんな事知らず,ほえっ?とボーっとしてる所だし。もっと味わってポーズを取るべきでしたわ。

 

 

と,もう5枚貼っちゃったよ。まだまだ満喫記録が終わらない。

続く。まだまだつづく。