よくぞやってくれた!あっちゃん!!!

全旦那が観るべき!義務教育で教えるべき(モラハラ気質以外)

息子たちよ。これが取説よ。

興味がなくても、あっちゃんが嫌いでも、騙されたと思って観た方がいい。

 

 

 

わたしは読書が好きで、毎週ラジオも欠かさず聴くくらい黒川伊保子先生も大好き💕

 

この度、オリラジのあっちゃんが伊保子先生の

「妻のトリセツ」を取り上げてくれましたーー!!!

 

旦那に読んでもらいたいと思っていたけど、うちの旦那は読書習慣0。

でも、YouTube大好き。

あっちゃんのYouTube大好き。

(わたしも好きです。「古事記」とか)

 

一昨日、あっちゃんのこの動画見つけて、観たよね、旦那と一緒に観たよね。

なんなら旦那、途中で「もう寝たい」って言い出したけど、

「最後まで観よう♡」って、首根っこ捕まえて逃さなかったよね。

 

伊保子先生の名著に加えて、あっちゃんの実体験に基ずいた?わかりやすい説明!!

 

マジ神回!!

 

旦那もこれから我が家の家訓にするって↓↓息子たちにレクチャーしてたよ

 

・共感する

・察する

・ねぎらう

 

旦那の努力のおかげで、昨日は気分よく過ごせました♡

調子に乗りすぎて、いい加減にしろとも言われたけど笑

 

継続してくれるといいな。

紙に書いてトイレに貼っておこうかな。

 

 

伊保子先生の本は全部おすすめです!