3つのおめでとう | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

3月に入り、三女ちゃんのことで、めでたいことが3つありましたおねがい

3月1日。
卒業式でしたお祝い

私は少し熱があり、式には参加出来ませんでしたが、ママ友が動画を送ってくれて、娘の晴れ姿を見ることが出来ました。

3年間、早かったなぁ。
電車通学、よく頑張ったね。





3月2日。
英検2級に合格しましたクラッカー

車校に通いながら熱心に勉強した甲斐あって、一発合格出来ました合格
単純に、英語が好きな三女ちゃん。
これからも勉強を続け、次は準1級を受けるそうです。
人生に目標や好きなことがあるのって、素敵なことだよね。
お母さんとして、ちょっと誇らしい照れ


そして3月3日。
運転免許証を取得しました車

車校のキャンセル待ち、早起きが本当に大変だったけどそれも思い出。
良かった良かったクラッカークラッカークラッカー


そんなこんなで慌しい日々が続き、2月はいつにも増して、速かった。
2月のお誕生会ケーキケーキ




バレンタインのおやつハート 


制作。






歌の本は、こんな感じで作っています音譜


カーテンの向こうには、


ぷーちんにゃー


めいめいは暖房の下ネコ


るい君は私の膝の上ネコ

職場で研修や試験があり、私自身も何だかいっぱいいっぱいでしたが、先日、その試験に合格し、ホッとしているところです。
私も娘たちに負けないよう、日々努力。
仕事も私生活も、頑張ろう。
決意も新たにアップ

久しぶりの更新でした。
読んでくださって、ありがとうクローバー