最新刊 | ときどき、ひとり言

ときどき、ひとり言

うちの猫とハスキー、お庭の花のこと・・・
愛する家族との、賑やかな日々を綴っています。

お気に入りのベッドに入り、


気持ち良さそうに眠る福来ちゃんにゃー


丸いお手手も可愛いんだなぁベル


その横で、いつも入りたそうにしてる、


めいちゃん(笑)


隙を見つけて、やっと入れたみたいですチョキ


良かったね(笑)


さて、今日は鬼滅の刃23刊の発売日ビックリマーク
たまたま仕事が休みだった私は、娘達からの期待を一身に背負い、開店前の書店に並ぶことになりましたビックリマーク
映画を観たあと、やはり原作も読みたくなり、大人買い不可能な状況下、長女ちゃんが書店を回ったりネットで探したりしながら、少しずつ少しずつ買い揃えました。




そして、あともう少しのところで最新刊の発売日がやってきたのです。
わたし、休みで良かった(笑)
張り切りすぎて、10時開店の書店に9時過ぎに着きました。

その時点で1番で、流石に早すぎたかな?と思った瞬間、続々と人が集まってきて、一気に長蛇の列にびっくり
コロナ感染予防対策として、決して後ろを振り返らず、ひたすら書店側を向き、黙って1時間並んでおりましたとさ。
私の次に並んだのは、孫にに頼まれたお爺ちゃんだったようです。
優しいお爺ちゃんだなぁおねがい


そして、買えましたクラッカー
1番に手に取り、1番にレジに向かい、1番に購入して後ろを振り返ると、今度はレジに長蛇の列が出来ていましたあせる
恐るべし、鬼滅人気ですねびっくり
改めて、今日が休みで良かった(笑)
残るは20〜22刊。
あと3冊、長女ちゃん頑張って探して(笑)



天気がよかったのでサンルームを開け、六花ちゃんを出してあげました。
野原だった場所は宅地になり、新しい家が次々に建っています。


六花ちゃんは我が家の敷地内を走り回り、


時々、中に入ってきます(笑)


テスト期間中の三女ちゃんを迎えに行ってから、ファミレスでランチナイフとフォーク


その後、スタバのカードを買いに行って、けっこう充実した休日でした合格


オマケ〜音譜
あーーーーーひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
これ、絶対に観たいやつ。
LIVE配信に期待。休みの申請を出そう。