この文字も色々な何処でみましたね!
今年は今日で、最終なんですね〜👻
🎃happy Halloween 🎃

{BC2A0FDE-E09E-4A24-B373-B3B5AEBE7BDE}


我が家のバルコニーからみた ✨夜景✨

今日は 何時もより 凄く✨✨してたので
写メっちゃいました。。。


毎日 見ても 夜景は 飽きないけど(贅沢やね〜 ) でも ボッチやぞ〜

まぁ ええわぁぁ〜


今まで見た 夜景の中で 1番感動したのが          ⬇︎
                 ⬇︎
{D1D9F2CF-2FA2-48D9-A815-C928A5664677}



{6C4B1359-589E-437D-BF37-1E2078A7C36B}


今年行ったラスベガスの夜景✨✈️

砂漠の中 一面に 宝石みたいに光って ずっーと見てても 飽きない。。。

あれって なんやろね〜 癒やしの効果絶大



そして 偶然にも ベガスのライダーさん達に遭遇〜びっくり
{80D831D7-2E6B-4964-852F-30B0232AACEB}


{7FBC104F-8BCB-4145-A48D-D3CCB67C3038}


定期的にミーティング⁉︎とやらで
集まってトーキングしてるんだって
日本と一緒やね! なんか親近感わくチュー






{6AEAF72D-1716-4C06-BF5A-A4073A1DEB80}



どこかに  マイル⁈  参る⁉︎  しょーもない
シャレやなぁ〜 爆笑 これ‼️


マイルが貯まったので 
マイル旅行どこに行こうか 考え中口笛
計画してる時が 1番楽しいねチュー





{A8745AEF-5A01-4558-B952-E48B9745EF4F}
                   今日の本題

         Jack-o-lantern 



カボチャ🎃じゃなくて  ww笑い泣き

それも シール貼ってる だけやのに
なんか 2つも買ってしまった。。。笑い泣き



まんまと 店の策略にハマる〜わたし爆笑
でも 美味しかったよ ジャクオーランタンOK




そして
{615C1684-A9DA-43F9-9257-14B58F25B394}

昨日 今日と お天気良かったので
デンマーク カクタスが 一気 に開花‼️
満開が 楽しみ照れ



では good night ☆彡