熱帯魚同好会 | KABIOより魚に愛をこめて

KABIOより魚に愛をこめて

カビ夫によるアクアリウムの記録

市の大会も終わり、結果は残念、そしてとうとう部活引退となったカビ夫です。







いやー、長いようで、短かったですねー、部活。









他の小学校の子と、うまく部活をやっていけるのか、という不安と、これからどんなドラマが待っているのか、という期待の入り混じった複雑な気持ちでした。








もう、あれからいつのまにか終点に辿り着いた訳です。








最初は、小学校の団とは違う練習に、何度も弱音を吐いたものです。







しかし、仲間ってのは不思議で、どんな辛い事も彼らと一緒だと疲れも当社比2分の1、いや4分の1、あるいは全く疲れを感じない事があるんですよね。







あと約8ヶ月もすれば皆別々の道を行くのかと思うと、やりきれません(´□`。)










…って、本題からかなり離れた話を…すみません^^;








さて、その大会も終わり、やっと熱心して作る事ができるものがありまして。









それは熱帯魚同好会と呼ばれる、エンゼル君と私の、熱帯魚好きな人集まれ!というようなホムペのことです。








一応学校で熱帯魚が好きな人、興味のある人に紹介しているので一般公開はできないのですが、








小5からホームページビルダーなどは一切使わずタグでの打ち込みをしてホムペを作っていたので、ある程度タグは理解している筈です。(元々カービィ系ホムペを作っていたのが始まり。

http://pupupukujp.hp.infoseek.co.jp/ ←これがその放置されているホムペ。これもまた、リア友との社交場のような…)







これはまた、ブログとは違う楽しさがあって面白いのですが、そちら偏りにならないよう気をつけます^^;